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池田エライザさんのダイエット方法

池田エライザ

こんにちは。
ゴシップ大好き、モデル体型に憧れて25年「美活カタログ」ライターの林田萌です。

2009年に第13回ニコラモデルオーディションでグランプリに輝き現在「CanCam」の専属モデルとして活躍中の池田エライザさん。

「自撮りの神」と称されSNSでも28万人以上のフォロワーがいます。

モデルとして活躍する一方で、女優としても活躍中で映画等にも出演して、瑞々しい演技を披露している事は沢山の人々が認めている事です。

CMでも活躍していて、テレビの画面でもおなじみの顔として注目を浴びている他、芝居の舞台にも出演して演技の幅を広げています。

池田エライザさんの身長体重は?

ザテレビジョン 取材にて。 映画 チェリーボーイズ 明日公開 よろしゅう!

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池田エライザさんは日本人の父親とフィリピン人の母親とのハーフで、約170cmの高身長と大きな胸のナイスボディで、10代女性に絶大な人気があるタレントさんです。

体重については明らかにされていませんでした。

池田エライザさんのダイエット方法は?


池田エライザさんがおこなってきたダイエット方法は5つです。

池田エライザさんのダイエット方法1:スイミング

映画の役作りの為に始めたスイミングによって身体が引き締まる事を身を持って知った為に、その後は2週間に1~2回のペースで「もう疲れた、立つのもしんどい!」とか「死にそうになるまで(笑)」泳いでいるそうです。

スイミングは全身運動の為、色々な部分のバランスを整える事が出来て負荷も高いので、カロリーも沢山消化出来るスポーツです。

しなやかな女性らしい体付きが手に入り脂肪燃焼効果も期待出来る為ダイエットに適しているのです。

池田エライザさんのダイエット方法2:ウォーキング

👶 取材オフショットでございます 📸 @rxixkxux

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通勤時に片道1Kmで往復2Kmをスニーカーで歩いて通勤していて、仕事でも事務職の様に座っている訳では無いので、撮影時に歩いたりランウェイを歩いたりとウォーキングは欠かせない彼女。

足首を使い姿勢良くする事を意識してウォーキングしています。

柔らかい足首は身体の柔軟性を高め、姿勢改善や体幹を鍛える効果も高く、モデルや女優と言う仕事にも欠かせない為、一石二鳥のダイエットになっています。

更に美容矯正のお店に通う事で顔や全身のゆがみを矯正する事でバランスの取れた美しいボディを維持しているのです。

この美容矯正は即効性が有り、痩身は勿論、むくみ歪みや肩こり便秘、生理痛、冷え等にも効果がありますが、矯正中は痛みを伴うそうです。

美容矯正で、元々硬かった足首も矯正して柔らかい足首を維持しています。

池田エライザさんのダイエット方法3:ラジオ体操


夏休みの朝に子供達が集まってやっていたり、肉体労働者が仕事前にやっているラジオ体操。

肉体の全ての運動が万遍なく入れてあり、身体をほぐすのには大変効果の有る体操なのですが、池田エライザさんは毎日ラジオ体操「第一」と「第二」の両方を実践しています。

有酸素運動で有る為、ダイエットに効果が高いとの反響も有り、朝起きてすぐの「第一」と「第二」の合わせて6分30秒と言う短い時間で筋肉がほぐれ、代謝もアップ出来るラジオ体操はここ最近では世間で大変話題になっていて、実践する人も増加傾向にあります。

池田エライザさんの様な若い年代の女性は、普通に考えるとラジオ体操はダサいものと考えがちですが、池田エライザさんは良い物だと思い、一早く取り入れている事は流石に身体が資本のモデルや女優を職業とするプロの考え方としか言いようがありません。

モデル等の美しい身体を維持しなければならない人のプロ根性が窺えより美しい身体を見ている人に見せたいと言う気持ちの現れに見えます。

池田エライザさんのダイエット方法4:バランスの良い食事

肌が奇麗な事でも人気が有る池田エライザさん。

食べる事を我慢することも精神的に良く無いと考えており、無理な食事制限をせずにバランス良く食べる事を心がけています。

食べ方としては、積極的に野菜やタンパク質を取り入れ、ご飯も白米では無く玄米に置き換える事で、カロリーを調節すると共に、1日トータルでの栄養量を考えながら、3食の食事の合計で1日に必要な栄養素をしっかり取れる様に配分して食べています。

食事に対して厳格なルールは敢えて作る事無く、どれかの一食に食べ過ぎたと感じればその後に取る食事量を多いと思えた分減らしたり、取った栄養が少ないと感じれば次の食事の時に不足分を増やして食べる事で、微妙に調整しながら太る事も無く、痩せる事も無い様な現状維持を目指す方法を取っているのです。

ダイエットや美容、健康の為にも寝る3時間前からは何も食べない様に心がけているのです。

食べる物も内容を変える事によって、様々な栄養を身体に吸収する様に心がけていて、身体に良い食材を見つけたら、その食材に変える事で、食事としての栄養の良いバランスを保てる様にしています。

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池田エライザさんのダイエット方法5:自撮りダイエット

こんな名前のダイエットは誰も知らないと思われますが、池田エライザさん本人も勿論は知らずにやっているようです。

自撮りした物を見る事で自分の身体の体型や姿勢、立ち居振る舞い等の全てが自分に判り、自分を見つめ直す事が可能になります。

自分自身を「客観視」した結果、どの部分を引き締めると美しいボディになるかを把握出来る事になり、その部分を集中的かつ計画的に修正する事で、より理想の自分のボディに近づく事が出来ると言うやり方で、全身ダイエットでは無く部分ダイエットの指標になるのです。

自分で自分を分析する事でどうすれば一番良い方法になるのかを見つけ出す事が可能になるので、効率良く自分の理想の美しい身体を手に入れる為の判り易いやり方なのです。

流石に、自撮りの神様と世間の人々から言われる所以ですが、実は彼女は筋肉質の為、自分の身体にコンプレックスを持っていたのです。

池田エライザさんは骨格もしっかりしている為、痩せ形が多くを締めている他のモデルさん達に一緒に混じると周りのモデル達より少しゴツい体型に見られがちで、大きめのバストも体全体がふっくらしている様に見ている人々に感じられてしまう為、自分の身体を引き締める事がモデルとして続けて行く為に重要な要素になる事を理解しているのです。

目に見えても見えなくても🌏🌍🌎

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池田エライザさんはSNS等でダイエットの様子を発信する事でモチベーションを維持し続けています。

ダイエットしていて挫折する話は良く耳にしますが、自撮りして発信する事で、常に他人から見られていると言う意識が自分に浸透してやる気に繋がり、挫折しないで継続出来るのです。

多くのフォロワーや読者からの励ましや褒められたりするとやり遂げようとする意思が強く持てるので、自撮りは精神的なダイエット方法に繋がっているのです。

まとめ

BARFOUT 発売中 撮り下ろし、たくさん載ってます。是非。

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池田エライザさんは、バランスの良い食事と適度な運動の上手い組み合わせに、自撮りによる肉体チェックの上での部分痩せを実践して成功を収めている様でした。

みなさんも取り入れられるダイエット方法があったらぜひ試してみてくださいね。

池田エライザ

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