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小松菜奈のダイエット方法は?食事と運動が気になる!

小松菜奈

こんにちは。
ゴシップ大好き、モデル体型に憧れて25年「美活カタログ」ライターの林田萌です。

ハーフのような顔立ちで、透明感もある「小松菜奈」さん。

今とても話題の女優さんです。

映画「近キョリ恋愛」や「黒崎くんの言いなりになんてならない」などに出演され、若い女性を中心に大人気です。

顔立ちだけでなく、スタイルも抜群ですよね。

小松菜奈さんのようになりたいという女性が、急上昇しています。

今回は小松菜奈さんがどのようなダイエットをしているのか、まとめてみました。

小松菜奈さんって?

SWITCH📙

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中島哲也監督「渇き」にて映画デビューをされた女優さんです。

そのデビューが鮮烈なもので、話題となり、現在の人気へと繋がっています。

2008年にはファッション雑誌「ニコ☆プチ」にてモデルデビューをされ、現在ではCMや映画などに引っ張りだこです。

どこか神秘的なイメージがある小松菜奈さん。

これまでにいそうでいなかった存在です。

遠藤周作の代表作「沈黙」が映画化され、ハリウッドデビューも果たしました。

今、大ブレイク中の旬の女優さんです。

小松菜奈の身長と体重はどれくらい?

#ヒーローマニア

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小松菜奈さんの身長は167.5cmです。

女性としては高身長ですね。

モデルをしていただけあって、身長が高いのも納得です。

そしてスリーサイズですが、B:81cm、W:59cm、H:85cmとなっています。

女優さんの多くがスリーサイズは公開されていませんが、小松さんは公開しています。

このようにスタイルが抜群なのが、ここからも分かりますね。

体重は公開されていないのですが、47kg前後だと思われます。

十分に細いですが、ガリガリではないのが、小松菜奈さんの魅力です。

小松菜奈さんのダイエット方法5選

Contributor Magazine📕 #work

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小松菜奈さんがどのようなダイエットをしているのか、気になりますよね。

小松さんのスタイル維持の秘密を見ていきましょう。

小松菜奈のダイエット方法1:食べる順番ダイエット

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こちらのダイエット方法は食べる順番を意識するだけという簡単なダイエット方法ですね。

サラダと肉や魚などのおかず、ご飯があるなら、サラダをまずは最初に食べ、それからおかず、ご飯の順番に食べるものです。

特に炭水化物は一番最後に食べるのが、このダイエットの特徴です。

空腹の状態で、炭水化物を食べると血糖値が一気に上がります。

それを防ぐために、炭水化物を食べるのは一番最後としています。

野菜を食べ、タンパク質を食べ、最後に糖質を食べていきます。

たったこれだけでも、効果はあるので、是非試してみてください。

ちなみに小松菜奈さんは食べると太るタイプだそうです。

そのため、このように食べる順番を意識しているのかもしれませんね。

食べる量を変えるのではなく、食べる順番を変えるだけで、ダイエットに効果的です。

小松菜奈のダイエット方法2:タンパク質中心の食事

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お肉が大好きという小松菜奈さん。

そのためきちんと自炊をしながら、お肉やお魚などを食べています。

タンパク質が中心の食事なら、筋肉量を落とすことなく、綺麗に痩せることができます。

タンパク質が不足すると、痩せてもやつれた印象になります。

小松さんは細いですが、綺麗に痩せていますよね。

それはきちんと自炊をして、タンパク質もしっかりと摂りながら、ダイエットをしているからかもしれません。

インスタでもお魚を食べているものなどがアップされています。

一度の食事で、お肉、あるいはお魚は必ず摂っているようです。

タンパク質を摂るメリットとして、お肌のハリがアップするという効果もあります。

女優さんとして、いつでも綺麗な肌でいることは大切ですよね。

タンパク質を摂取することによって、お肌にとって大切なコラーゲンの生成にも役立つことが分かっています。

さらにタンパク質を摂取するメリットは多々あります。

集中力を高めたり、前向きな気持ちになったり、思考力を高める働きがあります。

どれも女優として活動するにあたって、大切なことですね。

このタンパク質中心の食事は、小松菜奈さんにぴったりのダイエット方法だと思います。

小松菜奈のダイエット方法3:フルーツジュースを飲む

成人の日✌︎💖 #まだ19歳

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最近はフルーツジュースを飲むダイエット方法が流行っていますね。

モデルさんや女優さんの間でも、美容のためにフルーツジュースを飲む方が増えています。

特に100%のフルーツジュースを飲むことが重要。

無添加のものがなお良いですよね。

小松菜奈さんも100%のフルーツジュースを飲まれています。

ただカロリーや糖分などもあるので、おそらく1日1杯程度だと思われます。

美容のために飲みながら、空腹感を満たすことができるので、間食防止にもなるでしょう。

小松菜奈のダイエット方法4:運動はストレッチのみ!

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ダイエット中には、沢山運動をしないと痩せないと思っている方もいるでしょう。

ただ小松菜奈さんの場合、運動はストレッチだけといいます。

ダイエットのために運動しなくちゃ、と思うのもストレスですよね。

ストレスはダイエットの妨げになることもあります。

そのため、自分が出来る運動だけするのがポイントでしょう。

小松さんの場合も、就寝前に5~10分程度、ストレッチをするそうです。

たったそれだけでも、身体の柔軟性も上がりますし、脚を中心に行っているので、むくみ解消にもなります。

頑張りすぎてしまうと、続かなくなってしまうので、あくまでも自分のペースで頑張り過ぎないというのが小松さんらしいですね。

入眠前にストレッチをすることによって、寝つきがよくなって、睡眠の質が高まることが分かっています。

ストレッチはリラックス効果があるので、お風呂から出て、身体が柔らかくなった時に行い、ストレッチ後にスムーズに眠るのがおすすめです。

またストレッチをすることによって、便秘改善効果姿勢矯正の効果腰痛改善効果なども期待できます。

健康的にも良いものなので、是非、小松菜奈さんのようにストレッチを毎日の習慣にしてみてくださいね。

小松菜奈のダイエット方法5:台湾が大好き!


仕事やプライベートでも台湾に行くくらい、台湾が大好きだという小松菜奈さん。

台湾オリジナルの美容方法を堪能してくるそうですよ。

台湾は美容食が沢山あって、何でも美味しいですね。

お肌にも良い食べ物が多々あるので、それらを食べて、綺麗にダイエットできているようです。

またリンパマッサージなども充実しているので、綺麗になりたい女性がこぞって台湾に足を運んでいます。

小松菜奈さんも無理にダイエットをしているわけではなく、台湾の旅を楽しみながら、綺麗になっています。

小松菜奈のダイエット方法まとめ

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小松菜奈さんはあくまでも自分のペースで、ゆっくりとダイエットをしています。

決して無理をせず、頑張り過ぎないのがポイントでしょう。

また自分の体質を理解していて、食べる順番を変えるということを実践して、太らないようにしています。

運動も頑張りすぎず、就寝前に5~10分だけ、ストレッチをしています。

このようにダイエットの基本は、食事と運動ですが、どちらもマイペースにしているのが小松流です。

また台湾で息抜きをしながら、美容に良いものを、楽しみながら取り入れていますね。

こうしてダイエットも辛いものではなく、楽しむことが大切だと思います。

小松さんは色々なダイエット方法をしているものの、どれも簡単に行うことができます。

小松菜奈さんのようなスタイルに憧れているなら、是非真似してみてくださいね。

小松菜奈

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