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松岡茉優さんのダイエット方法

松岡茉優

こんにちは。
ゴシップ大好き、モデル体型に憧れて25年「美活カタログ」ライターの林田萌です。

ドラマや映画、バラエティ、CMなど引っ張りだこの若手売れっ子女優として目立った活動を積極的にこなす松岡茉優さん。

テレビやメディアなどでも、彼女の姿を見かけることも非常に多いですね。

そんな彼女の名を一躍広げブレイクさせたのが、NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」への出演でした。

「あまちゃん」は、ドラマ自体の人気が高く、多くの視聴者を虜にし「あまちゃんブーム」を沸き起こしました。

これを機にますますその活動の幅を広げ、今では国民的女優として認知されている松岡茉優さん。

流石に日本有数の女優さんだけに、その美しさはもちろんなのですが、彼女の腹筋が凄いとネットなどでも話題になっているのです。

女優という仕事は、自分を磨くと共に体調管理も必要な仕事です。

体が資本の仕事なので、セルフコントロールが重要になってきます。

彼女の腹筋をみるとプロ意識が高く、自己管理がしっかりできる人だということがわかりますね。

そんなとっても可愛いキュートな松岡茉優さんは、一体どんなふうなダイエット方法を実践しているのでしょうか?

今回は、そんな松岡茉優さんの実践ダイエット方法について触れてみます。

松岡茉優さんの生年月日や身長、体重は?

ドキッ

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松岡茉優さんの実際の身長や体重ってどのくらいなんでしょうか?

ますば簡単に彼女のプロフィールについて、触れてみます。

名前は松岡茉優(まつおかまゆ)さん。お名前は、本名なんですね。

生年月日は1995年2月16日。まだまだ若い、これからの人です。

出身地は東京都です。都会人ですね。

最終学歴は日出高等学校卒業。所属事務所はヒラタオフィスになります。

そして身長は160cm、体重は公表されていませんが40㎏前後でしょうか。

デビューは2004年ですから、すでに芸歴14年。小学生の頃から芸能活動を開始しています。

松岡茉優さんより先にスカウトされたのは、実は妹の松岡日菜さんのほうでした。

妹さんの面接に同行した際、面接担当者に声をかけられて芸能界入りしたという経緯があります。

その後2008年テレビ東京『おはスタ』に、「おはガール」として出演。

2013年、18歳の時出演した「あまちゃん」にて女優として大ブレイクしました。

松岡茉優さんの腹筋が凄い!

リンネルさん。

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「松岡茉優」とネットで検索すると「腹筋」というキーワードが出てきます。

それほど、彼女の腹筋は凄い!と噂になっています。

腹筋がバキバキでヤバイと評判なんですが、一体どうやって腹筋を鍛え上げたのでしょう。

実はもともと彼女は、ぽっちゃり体型だったのです。

まぁ、ぼっちゃりしてても決して太っているわけではなく、そもそもの素材が良いわけですから、ぽっちゃりしてても十分可愛いんですけどね。

今では、スリムダウンですっきり痩せて、とっても綺麗な大人の女性となった松岡茉優さん。

そんな彼女の腹筋は、たった1ヶ月で作られたそうです。

松岡茉優さんがバラエティ番組などに出演した時に、トレーニング方法について話していましたので、確認してみましょう。

松岡茉優さんのダイエット方法その1「腹筋トレーニング法」

#松岡茉優

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そもそも松岡茉優さんが、腹筋を鍛えようと思ったきっかけがあります。

それは番組の企画としての「モーニング娘。」への加入でした。

これは、松岡茉優さんご本人が大のモー娘ファンということから実現した一夜限りの特別企画。

企画決定の際、「衣装でお腹を出す」ことがわかり、お腹を鍛えなきゃと思ったそうです。

具体的に松岡茉優さんが実践した、腹筋トレーニングはというと、

    ステップ1:横に寝そべります。
    ステップ2:下腹部に力をいれ、息を吐きながら上体を起こしていきます。
    ステップ3:その体制で10秒キープします。
    ステップ4:10秒経過後、上体を下ろすことなく、そのまま上体起こしを10回行います。

地味な動作ですが、これがかなりきついのです。

「1種の体幹トレーニング」です。

このトレーニングですが、慣れていないはじめの頃は、かなりきついものとなります。

あまりのきつさと、筋肉痛で、三日坊主で終わっちゃう方も実際多いです。

続けるには、かなりの精神力と根気が必要なんですね。

自宅でも簡単にできるトレーニングですが、結果を出すには続けることが大切になります。

毎日コツコツとしっかり鍛えあげることが必要なんですね。

とにかく続けることが必要なんです。

腹筋というのは、普段なかなか使わない部分でもあるので、しっかりとトレーニングすればそれなりに成果は出るとのことです。

松岡茉優さんの場合、どのくらいの頻度や回数でトレーニングしていたのかまでは、明かされていませんが、あの見事な腹筋は、それなりのトレーニングの賜物です。

おそらく暇さえあれば、しっかりと着実にトレーニングしていたのではないでしょうか。

流石は、国民的な女優さんですね。

松岡茉優さんのダイエット方法その2「ココナッツオイル」

今くら観ましたか?どの番組みても鞘師出てくるお茉優。笑

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プロ意識の高い松岡茉優さん。

実際おこなっているダイエット方法として、トレーニングだけでなく体の内面から整える、食事面での管理があります。

彼女が摂取しているのは「ココナッツオイル」

ココナッツオイルは、ダイエットに最適で大きな効果を期待できます。

その特徴は、脂肪を燃焼させること。

なおかつ食欲を減らす効果もあるので、お腹まわりの余分なお肉をすっきりさせることも期待できます。

またココナッツオイルは、ビタミンが豊富で体にとってもよく、健康的なのです。

その他ココナッツオイルの効果は、次のようなものがあります。

ココナッツオイルの効果
  • コレステロール値を適正にする
  • 免疫力のアップ
  • 脂肪を燃焼させる
  • 美肌効果がある
  • 糖尿病、心臓血管疾患、消化吸収不良疾患などの予防になる
  • 冷え性改善になる
  • 便秘改善になる
    • ココナッツオイルはダイエット効果も期待できるだけてなく、美しい女性の体を作るのにも最適なんですね。

      松岡茉優さんのココナッツオイルを使ったダイエットレシピは、「ココナッツオムレツ」「ココナッツトースト」です。

      どちらもさっと簡単に作れます。

      特にココナッツトーストは、お気に入りのようでして週に何回かは食べているということです。

      作り方もとっても簡単。

      トーストしたパンにココナッツオイルとハチミツを混ぜてぬるだけなんです。

      とってもヘルシーでしかも美味しくいただけますので、無理のないダイエットには最適と言えます。

      流石は、国民的な一流女優さんは違いますね。

      松岡茉優さんのダイエット方法その3「食事は自炊」

      結び。本日公開🙆‍♀️ #松岡茉優

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      松岡茉優さんは、ダイエット食ばかり気にしているわけではなく、食べることも大好きなのです。

      松岡茉優さんはできるだけ自炊をしているとのこと。

      栄養バランスのしっかりとれた食事メニューを自ら考え体にいいものを摂るようにしています。

      もちろん自分の食べるものは、自分で作るそうです。

      特に気をつけているのは、野菜を多くとり、鶏肉などのタンパク質などもしっかりとること。

      ダイエットには、野菜は低カロリーな為かかせないものです。

      体調管理に気をつけ、疲れにくくいつでも元気になれるような食事を考えているということです。

      やはり、美人は、それなりに生活もしっかりして美しいのですね。

      松岡茉優さんのダイエット方法まとめ

      #ウチ夫 みなさん観ましたか〜?💫💍💒

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      美人は美人なりのライフスタイルやこだわりをもっていることが、おわかり頂けたましたね。

      松岡茉優さんの美しさは、彼女の毎日の生活の中で作られているのです。

      あなたも松岡茉優さんのような美しい体を作るため、ぜひこのページを参考にしてみて下さいね。

    松岡茉優

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