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永野芽郁さんのダイエット方法

永野芽郁

こんにちは。
ゴシップ大好き、モデル体型に憧れて25年「美活カタログ」ライターの林田萌です。

今旬な若手女優さんとして注目の的の永野芽郁さん。

ドラマ、映画、バラエティ、CMなどでも大活躍ですよね。

そんな永野芽郁さんですが、スタイルも抜群なんです。

彼女のようなスタイルになりたいなと憧れる女性も数多くいらっしゃいます。

永野芽郁さんは、いったいどんなことをして、その美しいスタイルをキープしているのでしょうか?

彼女が実際にスタイルキープや体調管理、実生活、ダイエット方法など気になる点を調べてみました。

永野芽郁さんのプロフィール


はじめに永野芽郁さんのプロフィールについて、触れてみます。

彼女のことをまだ知らない方に、より近く彼女のことを感じて頂ければと思います。

名前: 永野 芽郁(ながの めい)
生年月日: 1999年9月24日
出身地: 東京都
身長: 163 cm
体重: 44㎏
血液型: AB型
所属事務所: スターダストプロモーション

身長は163㎝と少し高めで、それに対し体重は44㎏ですから、かなり細目でスリムな体型と言えます。

芸能活動を開始したのは、2009年。

デビューのきっかけは、街中で買い物中にスカウトされたことによります。

子役としてデビューした彼女ですが、翌年2010年よりファッション誌『ニコ☆プチ』、『nicola』で、ファッションモデルとしても活動していました。

さすがは、モデル業も行っていただけのスタイルですね。

その後、女優としても着実にキャリアを積み上げ、ドラマや映画などに出演しました。

2016年の連続ドラマ『こえ恋』(テレビ東京)で初のドラマ主演。

モデルとしても雑誌『Seventeen』にて活動しています。

そして2018年度上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロイン役として主演を演じています。

様々なフィールドにて多彩に活躍する永野さんですが、忙しい毎日の中で彼女が気をつけていることや、実際に行っているダイエット方法などを具体的にお教えします。

永野芽郁さんのダイエットポイント 食へのこだわり1「食べすぎないこと」

・ 18歳になりました☺︎

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永野芽郁さんが行っているダイエット方法ですが、ネットやメディアへの彼女のコメントからすると、特に決まったダイエットはしていないようです。

しかし、何もしないであのスタイルをキープすることは、できませんね。

その秘密は、彼女の生活の中にあります。

永野芽郁さんが普段の生活から気をつけていることとして、食事の取り方があります。

彼女が特に気をつけていることとは、「食べすぎないこと」です。

でも彼女は無理な食事制限をしているわけではありません。

食べたいものを適量食べているのです。

この「食べ過ぎない」を意識して食生活をおくるかどうかで随分違ってきます。

自分の大好物や美味しいものを食べる時は、ついつい食べすぎてしまいがちですが、食欲はダイエットの敵。

食べすぎは、まず太ることの直接の原因になりますから、これをいかにコントロールできるかでダイエットや体調管理につながります。

そんな永野さんも実践している食べすぎ防止方法をお教えします。

  • よく噛んでゆっくり食べる
  • 1度にたくさん食べないように気をつける
  • 食事を複数回に分け、食事回数を増やす
  • 日々の生活の中でストレスを溜めない

日常の生活の中でこれらの事を意識するだけで、かなり違います。

特にストレスは食欲を左右するだけでなく、体調面や精神面にも関連しますので、ストレスを溜めることなく、できるだけ穏やかに毎日を過ごしましょう。

多忙な永野さんも、食事をコントロールできるのは、自己管理のできるしっかりした方ということがわかりますね。

永野芽郁さんのダイエットポイント 食へのこだわり2「炭水化物を摂取しない日を設ける」

・ ぐぁぁあ、眠い💪💪

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永野芽郁さんのダイエット方法として、食へのこだわりがもうひとつあります。

それは、炭水化物を摂らない日を設けていることです。

つまり糖質制限を行っているのですね。炭水化物ダイエットを行っている方もいらっしゃいます。

有名なところでは、ミュージシャンのGACKTさんかなんかが行っています。

しかし、炭水化物ダイエットにおいて、完全に炭水化物を抜いてしまうのは体への負担が大きく、よくありません。

糖質を全く摂らないのではなく、たまに抜くことによって、痩せやすい体を作るのです。

確かに糖質は太りやすいので、炭水化物も摂りすぎはおすすめできません。

お米やパン、パスタなどの炭水化物をたまに抜いてみましょう。

しかし、せっかく抜いた日を作っても、抜いた翌日に多量に摂取しては、全く意味がないので、その場合は抜くことよりも、量を減らすことで対応しましょう。

ポイントは、炭水化物の摂取量を管理し適度な糖質制限を行い、太りにくい体を作ることです。

永野芽郁さんのダイエットポイント 適度な運動「ランニングをする」


食事面には、十分気を配りダイエット効果と体調管理をしっかり行っているのが永野芽郁さんのこだわりということは、おわかりいただけましたね。

永野さんは、食事面の徹底ももちろんですが、体を動かすことも大好きなんです。

忙しい毎日の中で彼女が行っているのが、ランニングです。

毎日の日課としてランニングをしているわけではありませんが、時間のある時は、ランニングしているそうです。

しかも走る時は、結構な距離を走るようで、長い時では、なんと20㎞近くも走れるそうです。

この距離は、普段から走っていないとなかなか走れる距離ではありませんね。

ランニングは、有酸素運動となり脂肪を燃やしてくれますので、ダイエットには最適ですね。

まとめ

・ 新しいプロフィール☺︎ #カレンダーのやつ

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いつでもスリムでキレイな永野芽郁さん。

やはり、体調管理ときっちりした生活を行っているのが、美人である理由なんですね。

特別なダイエットトレーニングはしなくても、日常から気をつけることで違いが出ます。

あなたも、永野芽郁さんのダイエットを実践してみてはいかがでしょうか。

永野芽郁

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